2017_06
02
(Fri)02:33

LINE漫画金曜日更新!6巻の前半


金曜日LINE漫画配信です!


現在、6巻の前半。

ガオシンが目を醒ましたー!!

です。


普段自作をほとんど読み返さないので、LINE漫画で新鮮な気持ちで読んでいます。

描いていた頃のことを思い出したり。

久々に読むと、普通に漫画として読者目線で読めて、不思議な感覚です。

現在6巻を配信中ですが、今月発売するのは12巻。倍の巻数です。

信じられないこともあるものだと…本当に、漫画の世界は明日がわかりません。良くも悪くも。


4巻で終わり、新章が始まり、6巻までの予定が8巻までになり、10巻で完結と言っていたのが1年前ですが、私は今日13巻の真ん中に入る話を作っていました。

13…かん…だと…?


この夏で、天に恋うを描き始めてまる4年になります。

色々なことが変わったり変わらなかったりしました。

闇の中孤独に手探りだったり、プライベートのひどいことが影響しそうになったり、環境を変えたり、担当さんが変わったり。


色々ありましたが、今はとても描くのが楽しく、それは幸せなことだなあと思います。



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント