fc2ブログ
2017_04
15
(Sat)23:05

LINEマンガ1位!!とモバイルスタジオ!







担当さんから連絡をいただき、【LINEマンガファンタジー部門で1位】だったとお知らせがありました。

1位!!!

すごいことです。

たくさんの方に読んでいただけたということなのです。ほんとに有り難く嬉しいです。

中華に興味がない方にも読んで欲しいし、
中華好きな方にも読んで欲しいし、
中華に詳しい方にはニヤニヤしてほしい。


そう願いながら、描いています。

中華に興味がなかった方が、天に恋うで少し興味を持ちましたとおっしゃっていただくことまであり、天にも昇る心地です。


もちろん中華は関係なく、単純に漫画として面白く読んでいただけるのが、最高です。


これからも精進いたします!




あとあと、モバイルスタジオを導入しました(=´∀`)人(´∀`=)
WACOM Mobilestudio16 256MBです。

PC内臓液晶タブレットです。

すごい時代になりました。


これでいつでもどこでもお仕事できます。
まだセットアップさえしていないですが、使うのが楽しみです(*^o^*)























スポンサーサイト



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント