fc2ブログ
2016_05
06
(Fri)01:23

コミティア行ってきました!





楽しかった~~


しかし旅の疲れがまだとれておらず、3時間ほどで足が限界に^^;

早めに退場してしまいました…。

ご挨拶したい方はたくさんいらしたのですが。うう。

4年前の5/5のコミティアで、現在のネクスト編集部さんに拾っていただいたご縁で今に至ります。

当時は、デビュー3年くらいでしたが、まったく先の見えない状態でした。
静岡に住んで祖母の介護やアシスタントやTLのお仕事をしてました。

それからはや4年…

12冊の単行本を出していただけました。
悩みは尽きねど、あの時このコミティアで持ち込みして本当によかったなあと思います。

他にも色々、特に5月のコミティアは思い出深いです。
自分でサークル参加したことはないんですけどね(笑)



















スポンサーサイト



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント