fc2ブログ
2015_11
03
(Tue)01:30

サイン会ありがとうございました!



先日、有隣堂横浜西口コミック王国さまにてnextcomicsF3周年記念合同サイン会に参加させていただきました!

小田原みづえ先生、神月凜先生、望月の3人で色紙にサインを入れさせていただきましたー。

当日はこんな感じに飾っていただきましたー!素敵!

読者さまもたくさんお運びいただいて本当に嬉しかったです。
お手紙やプレゼントもたくさんいただきまして…!

お気遣いいただき本当にありがとうございます。

特にお手紙は大事に読ませていただいて、疲れたときの栄養剤にさせていただくのです…!

お忙しい中お時間を割いてお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
お一人お一人とお話できた時間は短かったですが、夢のような素晴らしいひとときでした。

またこのような機会に恵まれますよう、漫画がんばります!









iPhoneから送信
スポンサーサイト



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント