2014_06
05
(Thu)04:28

発売3日目!




ご購入くださったみなさま、ありがとうございます!!(*´∇`)


感想なども少しずついただけたりして、本当に励みになっております。

Amazonでは1巻も2巻も売り切れで、楽天、セブンネットでも1巻も売り切れです。

ありがたいやら申し訳ないやらです。

書店さんでは在庫たくさんあったりしますので、ぜひお近くの書店さんをのぞいてみていただけたら嬉しいです!(*´∇`)



現在私は3巻ぶんも描き終え、物語は佳境です。

少しでも楽しんでいただけるよう、がんばります!!



そして今月は大好きなSoundhorizonのBlu-ray発売!

来月は俺屍発売!


好きなもののためにも漫画がんばりますっ!(*´∇`)

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

単行本読みました。

望月桜先生

こんにちは。
フルリッツ伯爵はいつもご機嫌ナナメと天に恋うを読みました。
フルリッツ伯爵は最初読みきりだったのですね。
それが3巻まで続くなんてすごいです・・・!
確かにもっと読みたい!と思う面白さでした。
ユラちゃんの行動にハラハラしましたが、
ツェランと想いが通じて、街の問題も無事解決して大満足のラストでした!
ユラちゃんそっくりの子供がかわいかったです。
天に恋うもそうですが、こちらの作品も
背景や衣装が豪華ですね~!
とても美しいです。
物語にぐいぐいひきこまれます。
天に恋うもまだまだ続くことを期待して、
これからも望月先生の作品を楽しみにしています。
長文失礼しました。

2014/06/09 (Mon) 23:01 | ちめた #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント