FC2ブログ
2015_12
10
(Thu)23:52

年賀状企画(2016年)★11/25追記あり

※この記事は締め切り日まで一番上に表示されます



というわけで今年もやります年賀状企画。
どなたさまもふるってご参加いただければ嬉しいです!
今回は天に恋うの描き下ろしイラストにサインを入れてお届けします。
受付期間 2015/11/13~2015/12/10 23:00



★件名の不備がとても多いです。個別に再送願いメールをお送りしておりますのでご確認ください。
「メールが返ってきたら完了」ではなく「受け付けましたメールが届いたら完了」です。
お手数ですが不備のある方には再送をお願いしておりますので何卒よろしくお願いいたします。
再送いただけない場合は応募が無効になる場合がございますのでご注意くださいませ。(11/25追記)



<応募要項>

★何かあったときのためにブログやSNSで公開していいお名前

★ご本名

★郵便番号(送り先)

★ご住所(送り先)

★望月桜の作品の感想等
(読んだことが無い、という方はぜひ無料配信をご覧いただければ…)



以上を明記の上、件名を「年賀状応募 ご本名(お名前を記載ください」にしてinfo★fioriciliegio.comまでメールでお送りください。★→@に変更 (件名例:年賀状応募 望月桜)
(携帯電話可。PCからのメールを受信できる設定にしておいてください)

====注意事項===================

・応募要項、注意事項をよくご確認の上、間違いのないようお願いいたします。
・受付はメールのみです。SNSでは受付ませんのでご注意ください。
・5日以上経っても返信のない場合はメール事故が考えられますので再送ください。
・望月桜個人で行う企画です。編集部へのお問い合わせはご遠慮ください。
・当企画で知り得た個人情報はこの企画以外には使用しません。
・今まで「白い大きな封筒」が望月桜から届いたことのある方は、
 すでにリストに入っておりますので応募の必要はありません。
・年賀状の画像をSNSの「アイコン」に設定する行為はご遠慮くださいませ。(画像アップは可)


【重要】メール一通につき1口のご応募が可能です。ご家族やご友人で
希望される方がいらっしゃる場合は代理、代筆でお申し込みいただけます。
その際、「今まで届いた白い封筒」は代表者一名とカウントされますので、ご家族やご友人の分は
お手数ですがメールで当企画にご応募お願いいたします。
当然ながらオークション出品や転売目的でのご応募はお断りいたします。

・その他不明な点があれば応募のメールアドレスまでお問い合わせくださいませ。


============================



以上、細かいことをいろいろ書きましたが、難しいことは何もないので、
もらってやってもいいかもという方はぜひどしどしご応募くださいませ^^

望月に年賀状かいてやってもいいぜ!という方は

〒112-8653 東京都文京区音羽1丁目22番12号
宙出版 第4編集部気付 望月桜宛

までお願いします。



スポンサーサイト



2015_12
10
(Thu)23:28

年賀状企画・受け付け終了(重要連絡あり)

年賀状企画にたくさんのご応募ありがとうございます!


締切までにいただいたメールにはすべて返信しました。


【重要】締切までにいただいたメールのうち不備のあるものに関しては
その旨返信させていただいております。

再送受付、お問い合わせは誠に勝手ながら【12日23:00】までとさせていただきます。


現在不備のある方からの再送が届いていないものも多いです。
受け付けられませんメールを受け取った方は再送をお願いいたします。

元旦に年賀状が届くのは「受け付けました」メールの届いた方のみです。
何卒ご確認のほどよろしくお願いいたします。