2014_12
10
(Wed)15:23

年賀状企画【締切11日15:00】

今年もあとわずかとなってまいりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか…


というわけで今年は年賀状を大放出する気分(?)なので、
望月桜の年賀状もらってやってもいいぜ!という方を大募集しようと思います!

ブログやTwitterをご覧の読者様にどしどしご参加いただければ嬉しいです。
イラストが全面に印刷されたデザインです。なんの絵かはお楽しみに!
(年賀状専用の描き下ろし絵ではありません)


締切日時(12/11 15:00)までにお申し込みいただいたすべての方にお送りします

【応募方法】

・郵便番号
・ご住所
・お名前
・直筆サインの要・不要
・望月桜の作品の感想



以上をご記入の上、件名を【年賀状応募】にして
aoisakurakoあっとまーくfioriciliegio.com
までお送りください(あっとまーく→@)

※いただいた個人情報は企画以外に使用しません
※2015年の年賀状のみの企画です。来年以降の送付を保証するものではありません
※応募に不備のあるものは無効とさせていただきます。複雑なものではないので
 ご確認の上ご応募ください

★2014年中に編集部宛にお手紙等くださった方は、すでに手配済みですので
ご応募の必要はありません


たくさんのご応募お待ちしております^^




望月にも年賀状送ってやってもいいぜ!という方は

〒112-8653
文京区音羽1-22-12
(株)宙出版 第4編集部気付

望月桜


までお願いいたします^^


★21:00追記

最近知ったばかりなのでこれから単行本を購入予定で感想が書けない、というお声を多数いただきました。
ご安心ください、今すぐ読めて過去作読んでなくてもわかる新章第一回目が無料配信中です!(あからさまな宣伝)

こちらのアドレス←クリックすると飛びます
から、天に恋う1,2話、そして新章1話目の始まりとなる53話を無料でご覧いただけます。
PC、スマホ、タブレットで閲覧可能です。

単行本ご購入予定のご報告もとても嬉しいです。ありがとうございます。


それではあと18時間ほど、ご応募お待ちしております!


スポンサーサイト
2014_12
09
(Tue)16:39

新章スタート&4巻予約開始です

12/8更新分から、天に恋うの新章がスタートとなりました!
新章予告のコピー

↑画像クリックでサイトに飛びます


鈴花が戻ってきたのは8年後の世界!
ガオシンはすっかり大人になっていて…。


はじめましての方も、今回からでしたらすんなり入っていけると思いますので、
ぜひ新章読んでいただけますと嬉しいです!

今回も全力で中華してます。そして今回は少女漫画成分大盛りとなっております。
今度は陰謀や策略よりもガオシンと鈴花の関係性にスポットをあてた内容になるかと思います。
新キャラも出ますので、今まで読んでいただいた方にも新鮮にお楽しみいただけるのではないかと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!

★ご感想もお待ちしております!

メール→next@ohzora.co.jp

お手紙→〒112-8653 東京都文京区音羽1丁目22番12号
宙出版 第4編集部気付 望月桜宛





そして、来年年明けすぐの1月5日「天に恋う4巻」の発売が決定しました!

現在ご予約受付中です。ネット書店さんでもリアル書店さんでも!

書店何件も捜したけどないよ~というお言葉を時々頂戴するので、ぜひご予約いただけますと嬉しいです。
確実にお手元に届きます。

4巻は、本当に最終回だと思って描いていた最終回までがまとめられた一冊となります。
すっきり終わっておりますので、ぜひまとめて1巻から読んでいただければと思います!

天に恋う(4) (ミッシィコミックスNextcomicsF)