2013_12
31
(Tue)20:02

2013ありがとうございました!

★「天に恋う」第一巻がお正月、1月4日に発売となります!
天に恋う(1) (ミッシィコミックスNextcomicsF) (ミッシイコミックス Next comics F)天に恋う(1) (ミッシィコミックスNextcomicsF) (ミッシイコミックス Next comics F)
(2014/01/04)
望月 桜、梨千子 他

商品詳細を見る



2013年が終わろうとしています。
今朝、天に恋う4話目を脱稿しまして、ようやくブログを更新できるようになりました。

年内に終わってよかったです…


2013年はなんといっても「漫画家らしい」生活ができるようになったことが一番大きかったです。
連載させていただけて、自分の原稿だけでで生活をするというのがまずは最大の目標でありました。
自分の漫画で自分を食べさせられるようになってとてもとても幸せです。

そして初の単行本を4月1日に出していただけて、5月には初めての重版をしていただき、
2013年だけで3冊も出していただくことができました。
本当に有り難いことです。

まだまだ生まれて一年半のレーベルなので、2014年はもっともっと私自身もレーベルの知名度も
上げられるように頑張っていきたいと思います!

宙出版「NextcomicsF」、今となっては貴重なファンタジー専門少女漫画レーベルとなっておりますので
ファンタジー少女漫画お好きな方にぜひ読んでいただければと思います。
素敵な作品がいっぱいです!


2013年は、プライベートでは大変な事もありましたが、漫画はとても充実した
素晴らしく有り難い一年でございました。
横浜に帰ってきて、やっぱり関東が好きだなぁと思ったり、
来年はもっと漫画以外のこともいろいろやりたいなぁとか、
欲張りなことを考えております。

しかしまずは読者さまにたくさん楽しんでいただけるように
作品作りに取り組んでいきたいと思います。



来年も漫画をたくさん描けますように。
皆様に読んでいただけますように。
少しでも何かひとつでも届きますように。


漫画をたくさん描かせていただけて、本当に幸せな一年でした。
お世話になった皆様、支えてくれるまわりの人々、そして私の漫画を読んで下さる
すべての方に感謝して、今年の締めとさせていただきます。


喪中のため新年のご挨拶ができませんので、皆様どうぞよいお年をお迎えくださいませ!


今年一年ありがとうございました!


望月桜
スポンサーサイト
2013_12
25
(Wed)14:03

アイデアバトン!

赤羽チカ先生から「アイデアバトン」というのをいただいたのでやってみます-!

赤羽先生ありがとうございます!

1.いつもどうやってアイデアを出してますか?

出そうとはしてないときにふっと舞い降りてきます。メモはほとんどせず頭の中であたためます

出さなければならないときは寝るときと起きるとき布団のなかでうとうとしながら妄想していると
うまくいくことが多いです


2.アイデアが出やすい場所は?

布団の中


3.作品を仕上げるのにどのくらいかかりますか?

プロットから仕上げまで50pをひと月(アシスタントさんのお力添えが必要です・・・)


4.今までで一番嬉しかった感想は?

泣きましたとか感動しましたって言われるとやはり嬉しいです。



5.尊敬する人は?

商業で創作をされている方、すべて。

商業作品を作るというのはやはりとても大変なことだと思います。


6.目標とかありますか?

売れたいです。
売れた分だけ自由になれるので(別の制約も発生してはきますが・・・)
描きたいものがあるので、それを描けるような身分になりたいです。そのために売れることが必要。


7.描きたいジャンルは?

いろいろありすぎて。。。
ネーム原作もやってみたいです。私の絵柄では表現できない世界があるので。


8.回してくれた人の作品どう思う?

素晴らしいハッタリ感、華やかさ、サービス精神のあふれる画面で素敵です!
大人の男性の色香がとんでもないです。脱いでなくても色っぽいです。素晴らしいです。


9.お疲れ様でした♪

はーい

10.最後に回したい絵描きさん&字書きさん をどうぞ♪

蜜樹みこ先生
梨千子
ぶひい

2013_12
08
(Sun)01:25

天に恋う一巻、予約受付中です!


天に恋うの一巻が早くも予約受付開始となりました!

ネット書店さんでも街の書店さんでも、宙(おおぞら)出版から1月4日発売となります!

タイトルだけでもご予約は可能ですので、ぜひよろしくお願いします!


配信のほうが遅いくらいなので、単行本ではかなり先まで読むことができます。

フルリッツとはがらりと違う世界ですが、こちらも楽しんでいただけたら嬉しいです。

個人的に中華は好きで、縁のあるジャンルなので、私も描かせていただけてとても嬉しいです。
中華好きな方にも読んでいただけたら嬉しいです!



★今回も色紙、ペーパー、サイン本があります。お近くの書店さんまたは宙出版販売部さんにお問い合わせください。


単行本作業もすべて終わり、発売を待つだけとなりました。ドキドキです。

2014年のはじまりに発売です。ぜひよろしくお願いします!(*´∇`)