2017_09
21
(Thu)22:10

ペン入れ。







あんまり進まなかった気もしますがペン入れだけに集中できたわけではなかったので仕方ないかな。

まだ風邪が残っていて咳が辛いです。

作業は押してるけど完治を目指して明日はアシさま入らない日なので起きるまで寝ようと思います。


この原稿を終えたら、楽しみにしていたKalafinaさんのライブが待っているのでがんばります。

お着物何着て行こうかな~~(о´∀`о)
























2017_08
16
(Wed)15:11

天に恋う最新話165話!



月曜日ネクストFアプリ、yahoo!ブックストア共に更新されております!!

今回は夏の少年祭りとなっております!!ユンの回想ですね。

少年がいっぱいです。
どうぞよろしくお願いします!









2017_08
16
(Wed)14:40

自室も片付きました。





モブログ調子悪いのかな~?

更新できないです(;_;)
テストを兼ねてこの記事を。

ようやく私室も落ち着き、残すは書庫のみとなりました。

がんばります!



























2017_08
16
(Wed)14:29

自室も片付きました。





モブログ調子悪いのかな~?

更新できないです(;_;)
テストを兼ねてこの記事を。

ようやく私室も落ち着き、残すは書庫のみとなりました。

がんばります!



















2017_08
14
(Mon)18:28

自室も片付きました。





モブログ調子悪いのかな~?

更新できないです(;_;)
テストを兼ねてこの記事を。

ようやく私室も落ち着き、残すは書庫のみとなりました。

がんばります!
















2017_08
14
(Mon)18:26

天に恋う全巻重版出来!





ななななんと…!

天に恋う全巻重版出来していただけました!!
1巻~12巻まで!!

12巻はなんと発売1週間で重版が決まりました。信じられなかったです…!!


本当にありがたいことです…!!!

ずっと前から応援してくださっている方、最近知ってくださった方、そしてこれから出会ってくださる読者様にも、感謝の気持ちでいっぱいです。


これからも楽しんでいただけるよう一層精進していきたいと思います。



























2017_08
14
(Mon)18:20

天に恋う全巻重版出来!





ななななんと…!

天に恋う全巻重版出来していただけました!!
1巻~12巻まで!!

12巻はなんと発売1週間で重版が決まりました。信じられなかったです…!!


本当にありがたいことです…!!!

ずっと前から応援してくださっている方、最近知ってくださった方、そしてこれから出会ってくださる読者様にも、感謝の気持ちでいっぱいです。


これからも楽しんでいただけるよう一層精進していきたいと思います。























2017_08
14
(Mon)18:19

天に恋う全巻重版出来!





ななななんと…!

天に恋う全巻重版出来していただけました!!
1巻~12巻まで!!

12巻はなんと発売1週間で重版が決まりました。信じられなかったです…!!


本当にありがたいことです…!!!

ずっと前から応援してくださっている方、最近知ってくださった方、そしてこれから出会ってくださる読者様にも、感謝の気持ちでいっぱいです。


これからも楽しんでいただけるよう一層精進していきたいと思います。



















2017_08
14
(Mon)12:11

天に恋う全巻重版出来!





ななななんと…!

天に恋う全巻重版出来していただけました!!
1巻~12巻まで!!

12巻はなんと発売1週間で重版が決まりました。信じられなかったです…!!


本当にありがたいことです…!!!

ずっと前から応援してくださっている方、最近知ってくださった方、そしてこれから出会ってくださる読者様にも、感謝の気持ちでいっぱいです。


これからも楽しんでいただけるよう一層精進していきたいと思います。
















2017_08
14
(Mon)12:08

天に恋う全巻重版出来!





ななななんと!

1巻~12巻全巻重版出来していただきましたー!!

12巻はなんと発売1週間で重版決まりました…本当にありがとうございます…!!


何度も重版していただけたり、ポスターを作っていただけたり、ペーパー10種類描かせていただけたり、サイン会をさせていただけたり…


こんな幸せでいいのかなーというくらい幸せです。


でもやはりお仕事。大変なこともたーくさんあったりして。

それでもこの道を選べた事、昔から応援してくださる方、新しく読者になってくださった方、そして重版されることで出会えるかもしれない未来の読者様に感謝しかありません。


斜陽と呼ばれる出版業界の片隅で、どれくらい生き残れるかサバイバルしていきたいと思います。

夢は尽きない。
がんばります。


全巻重版出来!!


ありがとうございますーーー!!!